2010年9月8日水曜日

8(水)美容室の日


昨夜からの雨。 
朝から、激しく降ってます。

ベリーは、美容室の日。
いつもは歩いて行くところ、今日は車で・・。

サロンに行ったら、すでに先客が3匹。
チワワ達かな?どうやら泊まり組とのこと、賑やか(笑)

「いつものように」と預け・・・・・
3時間後・・・・・迎えに行くと・・・・・
サロン内は、さらにワンコ達が増えていて(笑)ワンコパワーは凄い!
見ているだけでも可愛い・・・・。

そんな中、ベリーときたら・・・
サロンの入り口ドア隅っこに、ちょこんと座って待っている・・・・・
他のワンコ達と、うまくやれてるのかな~?
(^_^;)内気と言うか・・・小心者と言うか・・・・何と言うか・・・・

今日も可愛くなりました。  赤い水玉のバンダナです。(#^.^#)

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

人間の社会でも犬の社会でも、「関係」という部分は同じなのかも!?ですね(笑)

結構、ベリーもストレスを感じているかもしれませんね!(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

その通り!
人も犬も同じのようです。
べりーにとって、ワンコの集団に入るのは結構大変のようです(^_^;)

人間と同じで、ワンコも環境によってストレスを感じるようです。