2010年9月12日日曜日

12(日)小さい秋


まだまだこんなに暑いのに
コスモスなんて・・・
季節は‘秋’ってこと?

季節感が、ハチャメチャです・・・(*_*;

今日も暑かった~ 
汗だくです。

夕方、やや陽が落ちた頃
散歩に出かけました。

公園では、ワンコ達がたくさん。
どの子もみんな、ハァハァ・・
ベリーも、ハァハァ・・・

自前の毛皮だもん、
そりゃ、暑いよね(^_^;)

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

今日あたりは随分涼しくなりましたよね~。

夏の間はうちのウサギ達も家の中でしたが、少し前から外に移動です。

ちょっと肌寒い朝になって来ましたが、これがこの季節らしくていいですよね~。

それでも例年よりは暖かみたいですが…(汗)

sawa さんのコメント...

バンビさん

やっと夜が寝やすくなったね。

ウサギ様達も、今年は暑かったろうに・・・
何と言っても、ミンクの毛皮よ!
そりゃ暑いよ(^_^;)

夏の疲れが、一気にきそう(^_^;)