2010年9月24日金曜日

24(金)寒暖の秋


昨夜は、毛布にしかっりくるまり、ぐっすり眠れましたが・・・・・
起きたら、鼻水が出て・・・
えっ? 風邪? 花粉?
急に気温が下がり、体に不具合が・・・・・(^_^;)

一昨日まで、Tシャツ一枚で過していたのに、今日は寒くて長袖2枚着用!
そんなに、急いで寒くならなくてもいいのに・・・・(*_*;
だけど、ベリー達ワンコには、ベストな陽気のようで・・・・・
朝から、元気いっぱい! 私はとなりで鼻ズルズルです(=_=)

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

うちでもタンスから冬着を引っ張り出して来ました…。

こんなに寒くなるなんて(汗)

とりあえず、秋・冬モノの少なさに、「あれ!?こんなに着るモノ無かった?」と驚いています(笑)

とりあえず、休みの日に買いに行かなくては!

sawa さんのコメント...

バンビさん

一日で5度も気温が違えば、とっても寒く感じますよね~

我が家も、衣替えが不完全で・・・・・
夏・秋 混ざってます(^_^;)

私服で仕事だと、頻繁に洋服買うでしょ!
毎日のことだから、必要だしね。

私なんて・・・・・
今の仕事場が、指定されたシンプルな白シャツがあるので、昔に比べるとまったく買わなくなっちゃった・・・。

良いのか、悪いのか。。。