2010年9月15日水曜日

15(水)うまいもの博


数年前から、食べたいと思いつつも
なかなか機会がなく・・・・・
今日やっと巡り合えた・・・・・
   ‘堂島ロール’(#^.^#)

仕事帰り、横浜高島屋経由、8階全国うまいもの博、モンシュシュに一直線・・・
ならぶ事10分。 やっと購入。
待ち遠しかった~

今日の夕飯は、8分目に抑え
一息してから、ゆっくり頂くことに
いったい、どんなクリーム何だろう・・・

焦らず、ゆっくり一口・・・・・

「美味しい~(^◇^)」
なんともクリームが、美味しくて・・・・・
いくらでも食べれる!
人気の理由がわかる。

ベリーも、その存在に気づき頂戴攻撃!

      ワンコにも、美味しい物はわかるようです(笑)

4 件のコメント:

ふみ さんのコメント...

きゃー(^O^)/
私も一度お目にかかりたい!!
春日部の ロビ〇〇〇でも、今うまいもの市みたいのやっているのですが、真ん中全部クリームじゃない、うずまきの堂島ロールでした。なんか違うんですかね(笑

sawa さんのコメント...

ふみさん

へーっ!堂島ロールにもいろいろあるのかな?(笑)

ふみさんは、食べた?
うずまき堂島ロールは、お味はどうでしたか?

真ん中全部クリームの堂島ロールは、マジ美味しかったよ~
前にテレビで見たのは、真ん中全部クリームだったよ。違いは、クリームの量?かな?
とにかくクリームが美味しい。
いくらでも食べれる。

堂島ロールのお店、‘モンシュシュ’って言うんだけど、チーズケーキも美味しそうだったんだよね~
今度、それを食べてみようかと・・・(笑)

他にも興味のあるスイーツがあって・・・
また高島屋に行こうと思いますぅ(笑)

バンビ さんのコメント...

自分も食べた事ありますが、美味しいですよね~。

自分は本当に少ししか食べれませんでしたが(ほとんどは家族に食べられました…)今度はお腹一杯に食べてみたいです!

でも「ちょっとだから美味しい」っていう感覚もありますよね!?

ダイエット中には一番厳しい誘惑です(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

甘い物が苦手なバンビも、美味しいと思った?
そうだよね~(#^.^#)
美味しかったよ!
うちの旦那様も、クリームが美味しいって・・・
珍しくほめてた。

バンビの子供ちゃん達と嫁は、きっと大好きだと思うよ!

また食べたーい\(^o^)/