2010年9月10日金曜日

10(金)sawa美容室


今日は、同じ職場の仲間3人より、
カットの依頼を受け、道具を一式持参。
 訪問カットです(#^.^#)

久しぶりに、女性のカット!
やっぱりやらないと、感覚が失せていくので心配だったんだけど・・・・・
長年やってきた事って、そうそう忘れないものですね(^_^;)
楽しかった~
昼食もご馳走になりました(#^.^#)
ひとりの子が、ブリザードフラワーを趣味でやっていて、頂きました。
とても素敵です。
「sawa美容室」って感じでした(笑)

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

たまにではなく、本格的にsawa美容室を開いてしまえばいいじゃないですか!?

女性なら長~く美容師できますから、世界最高齢の現役美容師を目標に頑張ってみては!?

実際の最高齢美容師って何歳なんでしょうね!?

sawa さんのコメント...

バンビさん

実は、何年も前からsawa美容室については、何度となく頭の中で浮かぶんだけど・・・(笑)

やるなら私の場合、もうちょっと田舎が良いかと・・・(笑)

ちょっとと言うより、かなり田舎が理想です(#^.^#)

しかし、現実は難しく・・・・
夢の中のまた夢って感じです。。。

最高年齢かぁ~・・?
いくつだろうね・・?
結構、現役で頑張ってるおばあちゃん美容師、いると思うよ。