2010年9月28日火曜日

28(火)雨の六本木


ここ数日、雨続きで・・・・
秋晴れがなく、残念!
気温も、低いせいか・・・
ベリーは、丸くなっています。

なんだか・・・
風邪ひきそう(=_=)

今日も朝から、強い雨!
そんな中、お出かけです。

前の会社が一緒だった仲間と、久しぶりの会食!
場所は、六本木!
‘11時に、ヒルズの前’・・・とメール。
えっ?ヒルズのどこ?(笑)
なんとも・・・・アバウト(*_*;

取りあえず、待ち合わせで有名なクモのオブジェに行ったものの・・・?
しばし待ち・・・・
携帯があるお陰で、出会えたって感じです。
この仲間との会食は、年に数回。
かれこれ・・・15年くらい続いているような・・・・

これだけ続くと、利用したお店にも当たりハズレがあって・・・(笑)
また年齢と共に、食事内容も変わってきて(笑)
歳と共に、量より質!

今回は、ハイアットホテルの中にあるチャイニーズレストラン!
評価は・・・・・◎
  また利用したいって所です!
  美味しかった~(^◇^)

この仲間とは、生活環境が違えど・・・・
なんだか話が楽しい!
近すぎず遠すぎず・・・・
あっさりしていて、後に引きずらない
どうでもよい事で大笑い!

次回はきっと・・・・・
来年かな?

みんな、若くないんだから・・・元気でいようね!(笑)

2 件のコメント:

win さんのコメント...

今日の中華はなかなか美味しかったですね~
久しぶりのヒット!
でも、相変わらずものすごい量を…
3人で食べましたね…(^^;)
(量もすごいが…早食いだし!)
次回は和食で!
では!来年もどうぞよろしくお願いいたします。

sawa さんのコメント...

winさん

早速のコメント、ありがとう!
量より質のはずが・・・・
量もだったね(^_^;)
なかなか良いとこだったね。
次回は‘和’だね(^_-)-☆
ではまた次回に!