2010年9月19日日曜日

19(日)we are smap!


昨夜、友人達のお誘いで
SMAPのコンサートに行ってきました・・・東京ドームです。
水道橋の駅周辺は、人・人・人 溢れていました。
今回で3回目。
9割がた女性。子供からお年寄りまで
相変わらず凄い人気です。

友人が、ライトを買っといてくれました。地球をモチーフにしたライト。
会場に入ると、ほぼ全員が手にライトを持っていて・・・・
持っていないと、ちょっと寂しい(^_^;)
5万人が、一斉に声をあげ、ライトを振り・・・・「キャー」「ワー」「あー」冷静にそれを見ている私がいて・・・・凄い!!
思わず笑っちゃいました。
今回は、今まででステージに一番近かったように感じます。
SMAPの顔が良く見えました。
やっぱ、綺麗な顔してるのよね~
5人ともオーラが凄い。
日常にない空間を、楽しんできました。

2 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんにちは(^-^)

SMAPのコンサートですかぁ~sawaさん若い!
でも最近わたしも誰かのコンサートに行きたいなぁ~と思ってます(笑)

ホントは『夏フェス』なんてもんに興味があるんですが・・・
なかなか行けませんね~ぇ

あぁ~コンサートのあの雰囲気!いいですね(^-^)/

SawaさんがSMAPではしゃいでいる姿・・・
想像できないんですけど・・・(笑)

sawa さんのコメント...

sakaさん

いやいや(笑)SMAPは好きだけど、そんな熱狂的ファンに比べたら私なんて・・・
5万人が飛んだり跳ねたり・・・
それはそれは凄かったよ~
私なんか、とっても地味~に応援してたって感じよ(^_^;)

たまにはいいね~異空間って言うのも!