2011年9月8日木曜日

8(木)秋の気配


気持ちの良いお天気です。
降水確率0%! 
待ってました!って感じです。


夕方、横浜元町・山下公園に散歩に出かけ

爽やかな風を感じながら、のんびり歩いてきました。


山下公園では、お馴染みの‘氷川丸’
平日だと言うのに、人はたくさんいましたよ。



人間にとっては、気持ちがよくても
ワンコにとっては、まだちょいと暑い!

それでも、いろんなワンコに出会いました。

日影のベンチは、最高の場所で・・・
腰かけると、気持ちよくて眠たくなるほど(笑)

山下公園のベンチは、数え切れないほどあるけど、景色は良いし気温さえ良ければ最高の場所です。

ランチによし、読書にもよし、お喋りにもいい、昼寝には最高(笑)


‘赤い靴履いてた女の子’の銅像

何気に歌ってたけど・・・・

この歌詞、よくよく読むと
可哀想な歌で・・・・。



しかし、銅像は可愛くて・・・
ベリー、ツーショットです。

0 件のコメント: