2011年9月15日木曜日

15(木)美容室の日


ひゃー~今日も暑かった(*_*;

ベリー、美容室の日です。
全身毛だらけのワンコ達は、辛いだろうな~・・・この暑さ!

ベリーもだいぶ伸びていたので、
           スッキリと。

今日は、パールに白クマの付いた首飾りをつけてもらいました。

これでしばらくは、大丈夫(#^.^#)

9月だと言うのに、異常な暑さ。。
かなり体力消耗です(=_=)

秋よ・・・・早く来い!!

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

本当に暑いですよね…

17日が小学校の運動会なのですが、雨さえ降らなければ、と思っていたのですが、この暑さだと熱中症も出そうで怖いです…。

ですが、なんか雨が降りそうなんですよね~…もし延期になったら、自分は見に行けません…(泣)

sawa さんのコメント...

バンビさん

近所の小学校でも、運動会の行進の練習をやっている所を良く見ます。

暑くて、校庭の端っこに各自水筒が置いてあって・・・
水分補給しながらなんだな~っていうのがわかります。

子供達は、暑くてダラダラしていて(笑)
やるきなさそうで(笑)見る度笑っちゃう(#^.^#)

子供たちの活躍、見たいよね(^.^)/~~~
運動会、雨降らないといいね。