2011年9月14日水曜日

14(水)テレビの力


数ヶ月前に、友人が・・・
「タニタの料理本、買っちゃった!
なかなか良かったよ!」と、言ってきました。

まぁその話が、頭の隅に残っていて

そしたら先日、タニタの社員食堂のメニューが良いと、テレビでやってるではありませんか
\(◎o◎)/!

まるで後押しされたかのように・・・

その二日後・・・・
本屋に行ったら・・・・・完売!
(*_*;恐るべし、テレビの力!

こうやって、本が売れるんだな~と、変に感心しながら、その二日後・・・・・

私も購入した次第です(^_^;)  なんだか・・・自分でも笑ってしまう・・・・・・

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

それだけ皆が「何かを求めている」のですよ(笑)まぁ、「何か」とは「健康」とか「ダイエット」なのでしょうけど(笑)

自分は断食が成功して、今ではライフワークになりつつあります。

毎朝、ニンジンリンゴジュース作るのが面倒ですけどね…(汗)

sawa さんのコメント...

バンビさん

「健康」とか「ダイエット」とかって・・・
永遠にあるんだろうね(笑)

我が家も、バンビ家のようにジュースを作るまではいかないんだけど、ヨーグルトと果物を取るようにしてます。

それだけでも、なんとなく違う気がする。

タニタの料理本、ダイエット抜きにしても、メニューのバランスが良くて、食材も一般的だし簡単でいいよ(笑)