2011年9月28日水曜日

28(水)犬の保険


ベリーは、‘アニコム’と言う動物保険に加入してます。

そろそろ、更新時期です。

人間と同じように、健康保険証のようなカードが写真付きで作成されます。
希望で、その写真は変更できます。

せっかくなので、毎年写真を変えるのですが、今年はどうしようか・・・・・

ベリーの写真なら、いっぱいあるのに・・・
私のの変なこだわりで、ベストな物がありません。

近々、撮影会でもしようかな(^_^;)
スタジオは・・・・自宅(笑)

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

何事も「こだわり」は大切なモノですよ!

こだわりを無くしてしまっては、惰性で生きるしかありませんから…。

こだわり抜いたベストな写真を是非使って下さい!

自分は免許証の写真が5年間変わらないという事で毎回ブルーです(笑)

毎回変な写りなので…

sawa さんのコメント...

バンビさん

あっ、免許証!
私も、気に入った事は一度もない。。。。

バンビさん、書き換えだったの?

私・・・・いつだっけかな?
来年かも?

自分の写真もこだわりたいものです(^_^;)