2011年9月22日木曜日

22(木)台風15号


昨夜の台風、凄かったですね。

今朝、雨戸を開けて
       ビックリ!

我が家の、庭の小柄の樹木が倒れています
\(◎o◎)/!

今年の夏、活躍したゴーヤのカーテンも半壊!!


ゴーヤについては、予想はしていましたが・・・可哀想な結末となりました。

ご近所さん、かるく見渡すと、庭の立派な樹木が横倒れ!

物置が、倒れている家もあり・・・(*_*;

新聞取りに外へ出ると・・・
隣の若奥さんが、自分の庭の横倒れた樹木の前で棒立ち・・・

私「やられましたね(^_^;)」
若奥「凄かったですよね、昨日」
私「うちも木がみんな横に傾いてましたよ」
若奥「そうですか・・・これ・・・困った」と・・・

朝からこんな会話(^_^;)

恐るべし、台風15号! きっといろいろ被害が出てるんでしょうね。。。
先ずは、我が家の庭・・・・どうにかしなきゃ・・・・(>_<)

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

台風は本当に凄かったですね~…

夕方は仕事になりませんでした(泣)

でも、やはりこういう時だからこそ「暇だろ~」と思って来店する方もチラホラ…

人間って危険をかえりみない動物なんですね(汗)

べリーは本能で静かにしてましたか?

sawa さんのコメント...

バンビさん

ベリーは、なんとなく外の様子が気になったようだけど、吠える事も無くおびえる事も無く・・・静かだったよ。

あんな台風でも、いらっしゃるのね・・・お客様!

お店の庭の木々達は大丈夫だったの?
横浜の方は、予想以上に小さな被害が出てますよ(^_^;)