2011年1月7日金曜日

7(金)美容室の日


今年初の、美容室です。
だいぶモシャモシャだったので・・・(笑)
今朝も寒く・・・お天気は
張り切って美容室へGO!
「いつものように」とオーダー。
  ・・・・3時間後・・・
            ・・・・・
スッキリ!可愛くなりました(*^_^*)
首には、なんとウサギのチョーカー!
ちょっとわかりづらいけど、このウサギ
ピンク色
美容室の日は、ベリーも体力を使うみたいで、家に帰ってくると・・・・
1トイレ 2写真撮り 3おやつ 4昼寝
この順番。  今は、4番目の最中!

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

う~ん可愛いですね~!

ウサギのチョーカーも実にGood!

犬にウサギ!ある意味斬新!

そんな感覚、頂きです(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

犬にうさぎ・・・確かに斬新だね(笑)

バンビさんとこのうさぎさん達は、シャンプーはどうするの?
家で洗うの?
病院とか連れていくの?
うさぎのシャンプーって話、聞いたことないなーと思って・・・。