2011年1月11日火曜日

11(火)成人式!


昨日は、成人式!
横浜は、横浜アリーナで行ったそうで・・・
久しぶりの早朝仕事!
いつもより、早起き
ベリーも、渋々起き・・
成人式の仕事は、緊張感があり 私としては結構楽しい。
今年の新成人は・・・124万人って言ったかな~
ピンとこない数字だけど、今年は最も少ないとか・・・・
寒かったけど、お天気も良く・・・
御仕度も無事終わって・・・・・昨夜爆睡(-_-)zzz

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

お疲れ様でした~!

成人式の仕事は本当に緊張感がありますよね!

自分的には何年も責任を感じながらの仕事でかな~り大変だったので、独立してから今の感じが本当に楽です(笑)

普通にやっていたのでは美容室単体で仕事なんて回って来ない時代になってしまいました…。

いつかなんとかしないと!とも考えるのですが、これからはコラボはやはり必要不可欠。

どうコラボするかが課題ですね!

何はともあれ、お疲れ様でした!

バンビ さんのコメント...

連続投稿です(笑)

ウサギのシャンプーの話を忘れてました…。

うちのウサギ、シャンプーしません!

多分、しているお宅もあるとは思うのですが、過去に洗ったのですが、どうやら水が嫌いみたいで…。

本当は洗った方が良いのかもしれませんが、野生で体を洗うウサギというのも聞いた事がありませんし(うちは基本的に「野生」がお手本です)まぁ、良しとしてます。

最近ではウサギもろくに面倒見れないツインズが犬を飼いたがって困っています。

う~ん、どうしたものか…。