2011年1月24日月曜日

24(月)近況


ちょっと久しぶりのブログになりました。
最近は・・・・
特別な事はなく・・・
あえて言うなら、
例年より花粉がひどい!
先々週あたりから、突然鼻・喉・目のかゆみなどすべてあらわれ・・・
かなり辛いです(>_<)
外出時は、マスク着用です。
   (^^♪
先週の18日、私の誕生日でして・・・
あまり嬉しくない年齢になりましたが、
まぁ元気である事に感謝したいと思います(笑)
プレゼントなんて、ありません(^_^;)
その代り、好物のハンバーグステーキを食べに出かけ・・・・
胃袋は、大満足でした(●^o^●)
何よりのプレゼントかも(笑)
色気より食い気ってことでしょうか・・・。

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

色気より食い気・・・いいじゃないですか~!

健康が一番ですから!

sawa さんのコメント...

バンビさん

ありがとうございます(●^o^●)
確かに健康が一番!

バンビも2月忙しいね、体に気をつけてお過ごし下さい。