2011年1月25日火曜日

25(火)当選ならず


今日も寒いですが・・・
お天気は良く、完璧な防寒で散歩に出かけました。

寒くても、風がなければ以外に気持ちがいいものです(笑)


毎年、この時期楽しみにしているのが・・・・
  

   (●^o^●)
お年玉年賀はがき

うきうきしながら、見る私!
  (*^_^*)
しかし・・・・
何度見ても・・・・ 一枚も・・・
当たりがなく・・・
  (;一_一)
何度も見たけど、やはりハズレのようで・・・

残念な今年でした(^_^;)

4 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

まだ見ていないので、この後、すぐに見てみます!

良い結果が報告できるように祈っていてください!

1等が欲しい~!

sawa さんのコメント...

バンビさん

年賀状にもれがないか、かき集めて見たけど、やっぱりすべてハズレでした。

バンビ家、当たるといいね。
1等2等って、豪華賞品よ~。

当たったらおしえてね~(●^o^●)

saka さんのコメント...

sawaさんこんにちわ!

かなりお久しぶりになってしまってすいません(^-^;)

改めて!『今年もよろしくお願いします♪』

年賀はがき見るの忘れてました~。
sawaさんのブログ見ながらチェックしてみます(^-^)/

sawa さんのコメント...

sakaさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

おっ!
見間違いないよう、しっかり見てね。
当たるといいね!

うちは、切手も当たらず・・・ションボリでした。