2011年1月2日日曜日

2(日)孝行正月


この年末年始 佐賀の帰省目的は、親孝行。
義母の体調が芳しくないので、お世話をしに。
横浜にくらべ、寒さが半端ない(@_@;)
いつもと違う生活に、ベリーはちょっと・・・・・
お疲れ気味(^_^;)
実家は古く、この地に何十年と暮しているそうで・・・
この家、いったい築何十年なんだろう?
 歩くたび ミシッ!て音がする・・・・・(@_@;)
家が古いのか?それとも、私が重いのか?・・・・・(^_^;)
朝は、有明海を見ながらの散歩コース。
景色は、海と空。 それしかない(笑)  あと数日間、この景色を堪能しようっと!

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

いや~、ブログを拝見するのも今日になるくらい、正月休みを堪能しました(笑)

読めば、またこちらとは別世界に(笑)

寒さが厳しそうですね~!

また、今年もよろしくお願い致します!

sawa さんのコメント...

バンビさん

明けましておめでとうございます。

お正月、楽しめたようで・・・・。
なによりです。

佐賀は、寒かった(>_<)

もうこっちに帰ってきました。
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>