2011年1月30日日曜日

30(日)元町・中華街



今日は、お天気も良く・・・しかし
大変寒いです。
  (●^o^●)

車で20分・・・
横浜・元町・中華街へ散歩!



お昼頃と言う事もあり
大変混んでいました。




ベリーも一緒なので
お店には入らず
今日は、豚まんの食べ歩きです。
お店によって
味が違うので、自分好みの豚まんを見つけるのが大変です。


豚まんやフカヒレまんなど
ここぞとばかりに立ち並び、分かりやすいほど人気店は行列です。
驚いたのは、天心甘栗が豚まんに負けないほど売られている事(●^o^●)

いろいろなお店で、いろいろな中華まんが売られていて・・・
迷うばかり(@_@;)
それに、豚まんの食べ歩きとは言っても
いくつも食べれる物ではなく・・・。
                                       
写真のお店は、看板に惹かれ入りました。
  (*^_^*)
確かにここのは美味しかったです。
しかし・・・
胃が・・・・・・(*_*;
豚まんでいっぱいになり
しばらくは、いいかな~って感じです(^_^;)

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

いいですね~近くて!

肉まんも最高ですよね~!

ちなみに3時のおやつに「甘栗」は最高らしいですよ。

太りにくいとかなんとか…!?

ずいぶん中華街も行ってないですね~、こちらからだと「旅」ですからね~(笑)

そうだ!今度の食事会は中華街もいいですね~!

sawa さんのコメント...

バンビさん

肉まん美味しいよね(^◇^)
甘栗も美味しいよね(^v^)

中華街、2,000円出せば、それなりに食べれるよ!

観光がてら・・・
中華街にしますか?!!(笑)