2010年4月8日木曜日

8(木)誕生日!


とても良いお天気になりました。
洗濯日和とでも、いいましょうか!
ここ数日の雨風で、道路は桜の花びらでいっぱい!そんな中気持ちよく散歩!
今日は、ベリーパパの誕生日!
「えっ? 俺、もうそんな歳か!?」と
朝から騒いでいましたが・・・・・・
ハイ、あなたはもうそんな歳なんです。
      (^_^;)
白髪も・・・お腹も・・・顔のしわも・・・体がすべて語っているではありませんか(笑)
   これから益々頑張って!  愛犬の為にも・・・。  おめでとう(^◇^)

4 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

おめでとうございます!

実はバンビは11日が誕生日でございます(笑)

18でこの世界に入り、今では36のオッサンになってしまいました(世界中のダンディーオッサンに36くらいでオッサンと言うな!と怒られそうですが…)

これからも良い歳のとり方をしたいですね!

だんな様にもよろしくお伝え下さい(笑)

ふみ さんのコメント...

ベリーパパ様
おめでとうございます。

あっバンビさんももうすぐなんですね。
先走っておめでとうございます。
\(^o^)/

素敵なお祝いしたんですかぁ(笑)

プレゼントとか渡しちゃうのかな

(●^o^●)

sawa さんのコメント...

バンビさん

ありがとうございます。
そして、バンビもあと二日後だね。
36? とし男? 寅年?
まだまだ若い!これからよ(^◇^)

バンビブログ、楽しみにしてます。

sawa さんのコメント...

ふみさん

ありがとうございます。

実は、ベリーパパの誕生日は入籍記念日でもありまして・・・・
軽く内祝いをしました(笑)
したと言っても、家でお酒とケーキとちょっと良いもの並べただけです。
プレゼント?
忘れてました(^_^;)
そうだよね~ 欲しい物あるか聞いてみようと思います。