2010年4月19日月曜日

19(月)多忙なり


 今週、私はちょいと忙しく・・・・・
そしてもベリーも忙しく・・・・
先日べりーは、美容室に行き可愛くなったばかり。
ベリーはこの時期、狂犬病予防・フィラリア検査・
ワクチンと続いておりまして・・・・・
ベリー的には、嫌な忙しさです。
しかし、今朝から腸の具合がよくなく・・・(>_<)
  どうしたんだろう~(*_*;
病院に行き、2本も注射されました。
今日は、夕飯抜きです。   かわいそう~(-.-)
  早く良くなれ!

6 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

ベリーも大変ですなぁ~…

自分も今度健康診断を受ける予定です…。

まぁ、何事も「転ばぬ先の杖」って事で…。

nid さんのコメント...

ラズベリーちゃん大丈夫ですか?
ピーピーですか?
注射2本・・・ワタシも嫌です。
早く良くなると良いですね!
sawa様、忙しいと無理しがちになり
後から体調崩したりしますので
しっかり息抜きしてくださいね♪
ワタシはいつも軍団に癒され
ちょっと意地悪して気分を
リセットします(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

ワンコも人間と同じだね~
昨夜は、元気がなかったよ(*_*;
健康診断、絶対やらないとね!
胃カメラ・・・・がんばって。。。

sawa さんのコメント...

nidさん

先日も、可愛くしてくれてありがとうございます。
nidさんに、だいぶ慣れてきたと思うんですが・・・・(笑)

昨日から、ピーピーなんです(^_^;)
ちょっと血便???ってのがあって・・・・
狂犬病予防の予定だったんですが、延期です。

nidさんも忙しそう・・・・・でも新しいサロンが出来て、益々やりがいがあるでしょうね~。
うらやまし~
また来月もお願いしまーす(^◇^)

saka さんのコメント...

ベリーは大丈夫ですか?

ちょっと忙しすぎて体調を壊したのかな?

ぽなも先週狂犬病の注射をしました。
次はフィラリアの薬&ノミ・ダニの薬を控えてます(^-^;)
この時期わんこも忙しいですね(笑)

日曜日に箱根に行ってきましたよ~ぉ
路肩に雪が転がってました!

ピクニックガーデンも行ってきました(^-^)
ぽなはのびのび動けてご機嫌でした!
もう少し、整備がしてあれば誠に良い所ですね(^-^;)

あと・・・
最近のパワースポット!『九頭龍神社』にも行きました。
そこももう少し整備がしてあれば誠によかったです。
でも芦ノ湖湖畔をぽなも歩けたし、神社もわんちゃんOKだったのでぽなには良い小旅行になりましたよ(^-^)

伊豆スカイラインが安いうちにまた行こうと思ってます!

sawa さんのコメント...

sakaさん

箱根、行ったんですね~
広かったでしょう!
気兼ねなくただ走るには、良いところです。
強羅の方も良い公園があったと思いますよ。

ベリーは、復活してきました。
ひとまず様子見です。
ぽなちゃん元気そうでなにより。
sakaさんも元気そうですね!(^^)!