2010年4月29日木曜日

29(木)散歩コース

   連日、お天気に恵まれ 気持のよい毎日です(^-^)
目の前は有明海!   散歩コースは、海沿いをのらりくらりと歩きます。
横浜と違って、散歩犬に会うこともなく・・・・・・・・・
ましてやトイ・プードルなんて・・・・・・いません(^_^;)
海と空しかないようなこの町。     住人の平均年齢は、かなり高そうです。
きっとたまに来るからいいのかな~      














2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

う~ん、忙しい日々に追われると、のんびりしたいと思ってしまいますが、現実になったら本当に何をしたら良いのか分からなくなってしまいそうですよね~…。

とりあえずそちらに行っている間くらいはのんびりするのがベストかと!

GW,今日あたりはお店も忙しいです!

sawa さんのコメント...

バンビさん

いよいよGW入りましたね~
稼ぎ時ですね~

こちらでは、朝が早く 夜も早く(笑)
一日が長いです(笑)

あっそうそう、通りもん 買えたら買おうと思います。