2010年4月17日土曜日

17(土)雨天決行!

 一年前に、友人から貰ったディズニーのチケット。
 期限まであと一週間。 行ける日が今日しかなく・・・・・・
   何が何でも、雨天決行!!!
振り返れば・・・・・他にちゃんと条件の良い日があっただろうに(*_*;
ちょっと反省しながらも、張り切ってディズニーワールドへ。



9時の開園と同時に入場。
シンボルのような地球儀。
そうです!
ランドでなく・・・・
シーです。


雨でも人はいるもんですね~
土曜日のわりに、
空いてるのかな?



午後から
青空が・・・

傘が・・・・・
じゃま(*_*)



やはり園内は、
可愛い!
綺麗!
メルヘン(#^.^#)



乗りたいアトラクションは、すべてスムーズに。

珍しい~
ラッキー
(#^.^#)


ぶらぶら歩くだけでも楽しい!



 さすが、
リピート率
ナンバーワン!

クマのぬいぐるみ
確か・・・・
ダフィ?
ダッフィ?
持って歩いてる人がたくさんいて、びっくり!
昔は、ミッキー・ミニー・ドナルドだったのに・・・・・

午後2時過ぎには、シーを後に。
3時には、家に到着。早っ!(^_^;)
今回は、短時間でディズニーを堪能。
おみやげは・・・・・
キャラメル味の、ポップコーン。
ベリーは、初めて食べました(笑)
 記念のツーショット!

2 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんばんは☆

シーに行ったんですね(^-^)
いいなぁ~♪
やっぱり夢の世界のようでいいですよね!

ちなみに・・・
今年からダッフィーの女の子が登場したそうです!写真に写っているのはその子でしょうね(^-^)
わたしも雨の日をねらって行こうかな(笑)

sawa さんのコメント...

sakaさん

うんうん、ダッフィーの女の子いました。
写真から見つけるなんて・・・・・
sakaさん、すごーい(^◇^)

毛色は、少しピンクベージュみたいな色で
頭に大きなベージュのリボン付けていて
まつ毛がはえてた!

行きかう人々が、みんな持っていてびっくりしちゃった。
私から見ると、まるでベリーみたいで(笑)
私も欲しくなっちゃった、買わなかったけどね。

雨の日も悪くないと思いましたよ。