2010年4月6日火曜日

6(火)水のトラブル


昨日の事・・・・
生活のトラブルは突然やってくる!!
トイレの水が・・・・・
あれっ?流れが・・・・・悪い(>_<)
     \(◎o◎)/!
つまったってこと? えっ? マジ?
困った・・・・・どうしよう??
幸い、2階にもトイレがあるので少し安心。 しかし、今日中に解決せねば・・・・。
あっ・・・・・・困った時はタウンページって、石原良純さんが言ってたな~(*_*)
いろいろ見た結果、テレビCMでも有名な所に電話!そして数時間後、やってきました。
てっきり年配のおじさんと思っていたら、若い好青年ではありませんか!
作業1分足らず、あっという間に終わり。   思わず「もう終わりですか?」と私。
その後つまりの原因を、詳しく話してくれました。
通常に使っていても、たまたまつまる事があると、その好青年は話してくれました。
はぁ~・・・・予定外の出費   仕方ない・・・取りあえずこれで解決(^_^;)
ベリーはその間、物凄い勢いで吠えまくり・・・・その後は、御覧のように遊んでました。

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

たしかに突然やってきますよね~。

でもCMで有名な所って高いですよね~。

うちも昔頼んだら、結構な値段をとられました…。

まぁ、仕方無いんですけどね…。

sawa さんのコメント...

バンビさん

そうなの~
作業1分足らずで、8,000円だった!
他の所も調べたら、7~8千円ぐらいだったよ。

安いんだか高いんだか(^_^;)