2013年4月9日火曜日

9(火)本日強風なり

お天気は良いのですが、あまりの強風で散歩に行けません。


天気予報では
穏やかな一日って
言ってたけど・・・

かなりの強風
まるで先日の嵐のような風

晴れているのに・・・







庭の鉢植え達

強風の度に、飛ばされ
何度も転がり
枝も折れたりと・・・
難を乗り越えながら

今年も咲いてくれました。

嬉しいものです。


今も、必死にゆらゆらと
風と戦っています(^_^;)





桜の時期も、すっかり終わってしまいました。

結局、御座ひいてお弁当広げて・・・そんなお花見は出来ませんでした。

しかし、河口湖は今が見頃のようです。


富士山と桜
まさに絶景ですね。
これぞ‘日本’です。

写真は、ドッグランド・サムディから頂きました。

0 件のコメント: