2013年4月22日月曜日

22(月)収集

気温の差が、激しい毎日です。

でも、ちょっと肌寒いくらいが、ワンコには丁度良いのでしょう。


なかなか冬物、終い切れません(^_^;)
やせ我慢は、体に良くないし・・・

むかーしむかしは、寒さよりオシャレを優先していた時もあったけど・・・

今は・・・・・

無理(笑)




さてさて・・・

この歳になっても、文具系が好きで


犬柄を見つけると
買ってしまいます。

便箋・封筒・メモ帳・一筆せん・ふせん・ハガキなど

他にも、まだまだあるのです。
随分集まりました。

犬の切手もあります、もちろん使用可。

メール時代だと言うのに
手書きも必要と思い・・・
どうせ書くなら、好きな紙に書きたい。
そしたら、こんなに(笑)

プードルに限らず、犬ならOK!なのです。

探すと、犬に負けないくらい猫もいて・・・・
猫好きに教えてあげたい(笑)





0 件のコメント: