2013年4月20日土曜日

20(土)宮城土産

昨日は、寒い一日でした。
気温差がありますね。

そして昨日は、北海道で地震?

最近、日本全国地震速報が流れてます。


・・・・・・(>_<)

防災グッズ、テレビでやってました。
水は1人一日3㍑必要だそうです。

お水、かなり確保しないと・・・。


確保した物、どこに置くかも重要だし
かなりの量だから、置き場キープも大変。
(・.・;)



昨夜遅く、ベリーパパ宮城から帰ってきました。


めずらしく・・・・
お土産ありです(*^_^*)

私の好きなもの。

宮城と言ったら
かもめの玉子は有名。

かりんとう饅頭

伊達の牛たん

うっひょー!牛たん(*^_^*)
めちゃ楽しみです。

ベリーは、臭いでチェックしてました(笑)

0 件のコメント: