2013年4月6日土曜日

6(土)前祝い

これから嵐がやってきます(^_^;)

春休み中だから、お出かけを予定していた方も多いと思います。

残念な土日です。。。


庭の鉢植え達を、飛ばされないよう
避難させました。

飛ばされそうな物を、一斉に片づけました。

‘嵐よ、いつでも来い!’って感じです。

そんな中・・・・
4月8日は、ベリーパパの誕生日でして

本人は、その日は出張で留守の為
前祝いとなりました。




苺のケーキ・・・
作ってみました。

生クリームも、不均等
苺でごまかした感じです(^_^;)








真中に苺をサンドしました。
この不細工なケーキも、苺のお陰
苺の力
苺に感謝です(笑)

ベリーパパ、かなり喜んでました。
お味は・・・・・
普通かな(^_^;)
素朴・・・とでも言うか・・・

とりあえず・・・おめでとう!

ベリーも、おめでとう!と、吠えてました。




2 件のコメント:

ふみ さんのコメント...

ベリーパパ様
おめでとうございます(^-^)/
手作りケーキ…愛をかんじます
たっぷり苺ケーキ美味しそう(^_^)

sawa さんのコメント...

ふみさん

ベリーパパに代わりまして、ありがとうございます。
美味しそうに見えるだけ(笑)
味は、普通なんです_(^^;)ゞ
まさに、苺の力です。あはは(笑)