2013年4月3日水曜日

3(水)炭酸泉。

昨日からの雨。

今日は嵐のようです。

これじゃぁ、桜も散ってしまう・・

散歩にも行けず
家で丸くなってます。


冬の間、ベリーは乾燥肌が気になり、トリミングサロンで勧められた‘炭酸浴’をしてました。

そのせいか・・・
この冬は、毛もフワフワ・肌もそんなにカサカサが気にならなかったです。


炭酸浴・・・私も入りたーいって思ってました(笑)
いいなーベリーって。

先日、3月にオープンした日帰り温泉に行ったのです。
ずっと気になっていて・・・・・

横浜の鶴ケ峰です。

竜泉寺の湯

ここは、なんと・・・・
炭酸泉でした。

効能が大きく書かれてました。
血行はもちろん
皮膚・内臓にも良いと・・・・

贅沢にも朝風呂です。
しかし・・・・
朝から人がたくさん(^_^;)



生ジュースのショップもあって

果物をミキサーでジュッ!

私は美肌効果の物を。
ベリーパパは、疲労回復ものを。

湯上りの生ジュースは美味しいです。


今日みたいに寒いと
行きたくなります(*^_^*)

0 件のコメント: