2013年4月7日日曜日

7(日)続・前祝い

昨夜の雨は凄かったですね~
そして
今日の風も激しい事!
風さえなければ、暖かく良いのでしょうが
かなりの強風・爆風とでも言いましょうか

風音が・・・・
恐ろしいほど凄いんですが(>_<)



さてさて・・・
ベリーパパの前祝いに、食事に行ってきました。
ベリーパパより私の方が、嬉しいかも。


我が家が、よく利用するハンバーグステーキのお店です。



ベリーパパは、ハンバーグと3種のソーセージ


ハンバーグはもちろんですが
このソーセージが
美味しかったようです。






私は、前々から気になっていた
ハンバーガーです。

ステーキハウスのハンバーガーなんて、すごく贅沢だと思い今回オーダー



かなりのボリュームでしたよ。
ハンバーグが、厚くて大きい
ソースでごまかしていない味でした。



かなりの満足感!
うちは、食べるプレゼントが多いかも(笑)


0 件のコメント: