2010年11月4日木曜日

4(木)新品!


最近、日照時間が短くなったせいか・・・散歩に行く時間が限られてきました。
朝! どんなに忙しくても、朝! これが結構大変!

先日、ベリーに新しいベッドを買いました。
通販です。
その他に、グッズも購入。

最近は、ワンコ物も可愛いのがたくさんあって、迷う迷う!
値段は・・・・安いのか高いのか・・・・
特に洋服は、ユニクロで、フリースを買うよりワンコの方が高いのは確か!
大きさではないと言う事です。
ベリーの為に買ったベット・・・まだ、なじまない様で・・・ベリーも不自然。
ベリー・・・きみのベットだよ・・・・早く慣れて(^_^;)

2 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんにちは(^-^)

うちもたくさんあります!ぽなベット!
しかし・・・気に入って寝ているのは人間用のクッション(^-^+)
なのでぽな用ベットは放置状態です(笑)

ベリーはちゃんと寝てくれますか?

おっしゃると~り!かわいいペットグッズって高いですよねぇ~。
でもついつい買ってしまうのが親心?なんでしょうか(^-^)

sawa さんのコメント...

sakaさん

ベリーも、私たちが使用してる毛布とか、クッションとか大好きですよ。
夜寝る時は、自分のベットで寝ていますが。

その愛用のベリーベッドが古くなり、今回購入したんですが・・・
やっと自分のベッドという認識をしたようです(笑)

やっぱり、何でもいいわけじゃないようですね(^_^;)
好みがあるようで・・・。


今、通販でいくつか目を付けてる物があって
ワンコを入れるリュックなんですが・・・
只今、検討中です。
あったら便利かな~って思っても、ホントに使うのか?と・・・。
よーく考えないとって感じです(^_^;)
お犬様ですよ~!