2010年11月12日金曜日

12(金)快晴なり


ここ数日、気持ちの良いお天気が続いてます。
職場のある‘みなとみらい’はAPEC首脳会談の為、あちこちで検問や規制があり、全国から来た警官があちらこちらにいて、重々しい空気です。
写真を撮るのも、こそこそしちゃって・・・(^_^;)

先日、年賀状を購入しました。
発売当日に行きました。
なんだか・・・・ものすごーく張り切ってる人みたいで・・・・
ちょっと恥ずかしかったですぅ(^_^;)

毎年、年賀状の作成は、
私の仕事です。
何度と、ベリーを年賀状用に撮影したのですが・・・・・(*_*;・・・・
なかなかうまくいかず・・・カメラが悪いのか、腕が悪いのか・・・
きっと・・・腕でしょう。。。

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

年賀状は発売前に予約して買いました!

予約特典がつくんですよね~。

普通にブログに載せている写真で使えそうなのが一杯あるように思うのですが…

悩み出すと、決まらないモノですよね(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

予約購入って方法があったね!
特典?そっか~・・・。
うっかりしてた。。。

ブログ写真ね~・・確かにいっぱいあるよ~(笑)

携帯で撮ったものが多くて、プリントにすると、あれあれ?って物が多くてね~(^_^;)

バンビは、年賀担当?
今年は、一眼レフがあるからいいね~
それこそ、写真迷うんじゃないのかな~。