2010年11月16日火曜日

16(火)ハッピーウエディング


今朝は、冷え込みました~。
昨日までとは、寒さが違う(*_*;

温室育ちのベリーも、ちょっと丸くなっていました。

そんな中・・・・・

今日は、前の職場のスタッフから、結婚式のご招待を受け・・・・・


行ってきました~。

ベリーは、一日留守番です。



場所は、埼玉県春日部市
黒のチワワを、飼っているので‘受付’や新郎新婦のテーブルには、ウエディング姿のチワワ人形がいました。
思わず、シャッターを押してしまいました(笑)
前の職場のスタッフたちは、ダンスパフォーマンスを余興でやる事になっていて・・・
私も、その余興のお手伝いを、少々することになり・・・・・
緊張感が・・・ジンワリ・・・・
              (;一_一)
久しぶりに、刺激的な一日でした。
     (^-^)
幸せオーラ全開の花嫁
気さくで、絶えず笑顔の新郎
     (●^o^●)
アットホームなお式でした。
結婚式って、良いものですね。
 
こっちまで、ハッピーになる
     (*^_^*)
どうぞ 末永くお幸せに
             (@^^)/~~~



2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

本当にいいですよね~結婚式!

自分もいつかは送り出す父に…

涙涙涙…でございます(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

バンビも覚えのあるスタッフですよ。
動物園で、動物の絵に前髪を書いた‘天才?’だよ。

(笑)(^v^)
バンビは、結婚式って聞くと、自分の結婚式より、娘を送り出す方を考えるんだね(笑)

双子ちゃんだから、送り出すのも2回。

父の涙も・・・・2倍だね!