2010年11月28日日曜日

28(日)宮ヶ瀬ダム


昨日・今日とお天気が続き
気持ちがいいですね(#^.^#)

今年も、あと一カ月かと思うと・・・
なんて早い!

前々から気になっていた‘宮が瀬ダム’のクリスマスツリーを見に行ってきました。
場所は・・・厚木の先?山の中?宮が瀬湖の近く?
ナビの道案内のまま、行ってきました。

もちろん、ベリーも一緒!

夕方、4時頃 雄大な敷地・公園内をぐるり散歩!

ここでも、たくさんのワンコに出会いました。

イルミネーションは、夕方5時から点灯。
公園近くには、たくさんの出店があって大賑わい。

昨日から、このイルミネーションは始まったようですが、人が多いことにビックリ!

私たちは、メイン階段の端っこを陣取り、今か今かと待ちわび 気がついたら周囲に人があふれていました(^_^;)

PM5時になると・・・
クリスマスソングと共に、点灯!
30mの巨大もみの木が、輝く(#^.^#)


さっきまで見ていた景色が、一瞬にして変わる。

綺麗でしたよ~

残念なことに、写真ボケてます
  (*_*;


あちらこちらで、カメラを片手に、撮りまくってる姿が見えます。

私も、その一人(笑)

光のトンネルを通って、そこでも一枚撮ったものの・・・・・

私のカメラでは、これが限界!

このイルミネーションは、12月26日までだそうですが、12月になるともっともっと混むらしい。
光の演出も、12月ならではの楽しみ方ですね。
ベリーは、慣れない人混みで緊張疲れのようでした。
お疲れ様~!  また行こうね~!

1 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

夜景って写真に撮るの難しいんですよね~。カメラが優秀なので、それなりには撮れるんですが、素敵に撮ろうと思うと難しいですよね!?

ちなみにこちらでは「足利フラワーパーク」のイルミネーションが凄いですよ!

多分行った事ありますかね~!?