2010年7月9日金曜日

9(金)イメチェン


昨日、バッサリ髪切りました。
イメージ通りのスタイルに変身。
ヘアースタイルが変わるって、
       \(^o^)/気持ちい~

ベリーも来週美容室です。
やっぱ女性には、美容室って重要!


となりの写真  朝一番・寝起きです。
ワンコのくせに、寝坊すけです。
ワンコは、早起きと思っていましたが
どうやら違うようで・・・・
飼い主に似るのかな?(^_^;)

4 件のコメント:

ふみ さんのコメント...

昨日はご来店ありがとうございました。
m(__)m
ベリーも毎月カットですね(^^♪
sawa家で一番美容代がかかっているのは・・・・
私は最近うさぎに興味がありまして・・
うさぎさんも躾が必要なんですって
(●^o^●)

sawa さんのコメント...

ふみさん

髪、とても気に入ってます(#^.^#)
ありがとうございました。

お察しの通り、ベリーが一番ですよ(^_^;)

ウサギですかぁ?まぁ、可愛い!
ウサギもいろいろ種類があるんでしょうね~

散歩ってするのかな~?
私からすると、ウサギは謎だらけです(^_^;)

柴犬ハチのぱぱとまま さんのコメント...

sawaさん、こんにちは。
久しぶりのお天気になりました。
その後、べりーぱぱもお元気でしょうか?
また、来月お会いできることをハチまま
共々楽しみにしております。
では、また。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん

一ケ月が早いですね~
ベリーパパも元気に過ごしています。
この時期忙しいようで・・・・
仕事に追われているようです(^_^;)
来月は、故人を偲ぶ大切な月ですね。
ふたりで必ず行きます。