2010年7月13日火曜日

13(火)美容室の日


今日は、美容室の日です。
一カ月って早いっ!
正確に言うと、4週間周期で美容室に行ってますが・・・・・

4週間経つと、肉球の周りは毛ムジャラで、顔周りもモハモハしてきます。

トイプードルって、飼い主さんの好みで耳が長かったり、モヒカンだったり・・・
とにかくオシャレな子をたくさん見るけど・・・・・
ベリーは、シンプルにオシャレ!
今日も可愛くなりました!(^^)!

                首にヒマワリ付けてくれました。  夏らしい~(#^.^#)

6 件のコメント:

ふみ さんのコメント...

きゃ~ん
ベリーかわいい(●^o^●)
なでなでしたいです。
毎回バンダナやリボンなどつけてもらっていいですね。今までのものもあわせると、結構な量になりそう。
そのうちベリー用クローゼットが出来そうですね(笑

sawa さんのコメント...

ふみさん

そうなんですぅ!(^^)!
毎回行く度に、可愛いのを付けてくれるので、美容室の楽しみのひとつでもあるんです。

結構、バンダナはたまったよ~!
気分で変えてるんだけどね(^_-)-☆
ベリーは、洋服は着ないので、首のオシャレだけはしようと思って・・・(笑)

バンビ さんのコメント...

本当に「ぬいぐるみ」みたいですよね!

しかもカメラ目線が上手!

人間でも動物でも、やはりカットは重要ですね!

sawa さんのコメント...

バンビさん

ホント、カットは重要!
そしてシャンプーも重要!

今回ベリーは、炭とハーブのシャンプーを使っているらしく、夏は虫が多いので虫よけ効果のシャンプーだそうです。
ワンコにもいろいろあるんだと知りました。

先週、トリートメントを切らし適当に街でもらった試供品使ったんだけど・・・・
私にはダメでした(*_*;
慌てていつものに戻しました。

nid さんのコメント...

いつもありがとうございます。
1か月って本当に早いですね!
ベリーちゃんのカットは、
シンプルですが、一番お手入れもしやすいと
思います(^-^)
毎月のチョーカーやバンダナは
季節感を大切に選んでいます(*^_^*)
皆様大切にしてくださるので
同じものにならないようにと
探すのですが、似たり寄ったりになる事もあります・・・(;一_一)

パソコンが故障し、やっと戻ってきました!
ブログの更新もしていきますので
また、覗きに来てくださいませ(*^_^*)

sawa さんのコメント...

nidさん

先日はお世話になりました。
いつも可愛くして頂き、嬉しいです(#^.^#)
今回のヒマワリも、可愛いですぅ!!
nidさんとしては、いろいろ大変ですよね、それも毎月の事だし・・・。
シャンプーも、季節によって変えてくれるのでありがたいです。

近々、フィラリアの薬を貰いに病院に行くので、耳も診てもらいます。
また来月もお願いしまーす!!