2010年7月24日土曜日

24(土)忘れた!


今日も、汗だくで出勤!
「いや~暑いですね~」(^_^;)
「暑くてたおれそう~」(*_*;
「もう暑くて、汗でびしょびしょ」(>_<)
「この暑さ、どうにかしてほしいね~」
などと・・・・
女性たちの会話は、「暑い」の連呼!

そして私・・・・
本日、お財布を忘れたことに気づき
\(◎o◎)/!

オーっ やってしまったー!
違う汗が・・・・(*_*;

お仲間に、お借りし・・・今日を乗り切りました。  お恥ずかしいかぎり(=_=)

2 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんにちは(^-^)

毎日暑いですね~。・・・最近のあいさつはホントこんな感じです(笑)

わんちゃんも熱中症になるとTVでやってました。
でもその前に自分も気をつけないとですね!

sawa さんのコメント...

sakaさん

お元気でしたか?(^◇^)
もう暑くて・・・バテバテです(^_^;)

私も、TVでワンコの熱中症見ました。
あれを見ちゃうと、ほんと気をつけなきゃって思うよね。
人も、この暑さで被害を受けてるよね。

今年の夏は、あまり行動せず、じーっとしていようかと思っています。