2010年7月26日月曜日

26(月)土用の丑の日


最近、ベリーの散歩はほとんど夕方の遅い時間。
家の中ばかりは良くないし・・・
運動不足にもなるから、と出かけるけど・・・・・ハァハァ ベリーも必死(^_^;)

今日は、‘土用の丑の日’
あちこちで「うなぎ」の文字。
我が家は、昨日うなぎを頂きました。
夏バテ予防と聞けば、やはり食べておこうと思いまして・・・。
ベリーに、ウナギはどうかと思い・・・
いつものように蒸したササミをチョイス。
ベリーには、何よりご馳走のようです。

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

確かにバテますよね~…。

昔は「7月繁忙月」という会社の位置づけにどうかと思っていましたが(笑)この暑さのせいか、本当に忙しかったです…。

バテるというか、休みが恋しく、今日はやっとの思いのお休み!

自分も美味しいモノを頂いて、スタミナをつけたいですね!

そして、今日はついにスポーツジムに会員登録をして来ようと思っています!

sawa さんのコメント...

バンビさん

今年の夏、ほんと暑いよね~
お店、忙しそうだね。商売繁盛、なにより!!

たまには、ゆっくり休まないと。
それにプラス、スタミナつけて。

ついに、スポーツジムに通うんだね!(^^)!
ストレス解消で良いかも!