2010年7月6日火曜日

6(火)暑いっ!


先日、散歩中 突然の雨!
非難する間もなく・・ずぶぬれ(ー_ー)!!
ベリー、濡れると しょぼいです。

それにしても、毎日暑い!
挨拶と同じくらい出てくる言葉が
「暑いですね~」(^_^;)

歳のせいか・・・・
      暑いのが苦手です(>_<)
先日、バス停で軽く立ちくらみ・・
あっ・・・これって・・・・・
中学の、夏の全校朝礼を思い出す。
早くも夏バテしそう・・・・
        (^_^;)・・・マズイ

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは!お久しぶりです!
お元気そうで…
今年も暑いですね~

それではまた!

win さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
win さんのコメント...

うぅ~ん?
匿名さんに…
winと申します…

sawa さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
win さんのコメント...

匿名さんは…
winと申します。

sawa さんのコメント...

匿名さん?

こんにちは・・・・
どなたでしょう(笑)?
今日も暑いですね~(^_^;)

win さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
バンビ さんのコメント...

最近は「ゲリラ豪雨」が凄いですね!

昨日、こっちでもゲリラ豪雨があり、お客様をほんのちょっとの距離の車まで傘をさして送ったのですが、(本当に5メートルくらいの距離)背中がびしょ濡れになってしまいました…(笑)

本当に辛い。

これから本格的に暑くなるのでしょうが、お互いに頑張りましょう!

sawa さんのコメント...

バンビさん

「ゲリラ豪雨」って言う名前が凄い!
名付けた人が凄い!(笑)
ホントにゲリラ(>_<)

まさしくそのゲリラに、先日やられました(*_*;

梅雨もあと一週間ほどのようです。
今年も夏は、暑そう~
バンビは、通勤がないからいいね~(笑)