2009年6月1日月曜日

1(月)


早いもので、6月に入ってしまいました。
来週あたり、梅雨入りしてるんだろうなー。
今日も、突然のにわか雨(>_<)
焦って洗濯ものを取り込み・・・・・
あーぁ・・・・隣の家の洗濯もの・・・・・・
お気の毒に・・・・・・(*_*;

友人宅に遊びに行ったら、プリンを作ってくれて・・・・・それが美味しかったので、レシピをもらい、何年かぶりに、プリン作り!!
恥ずかしながら・・・・・丁度良い器がこれしかなくて・・・(^_^;)
プリンは、なかなかの出来でして・・・
(#^.^#)もちろんべリーにも、おすそわけ。
 

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

う~ん、ハートというのがラブラブっぷりをアピールしてますね~(笑)

ちなみに、うちは今日休みなので、これから「ルーキーズ~卒業~」を夫婦で観に行きます。

毎日一緒なんですが、映画も一緒です(笑)

今日はちょっと奮発してエグゼグティブシートで優雅に観て来ます(笑)

最近、映画は観ましたか!?

sawa さんのコメント...

バンビさん

うふふ・・・・(#^.^#)
バンビさん夫婦は、いつも一緒でホント仲良しだね~(^○^)

今日は、ラブラブで映画ですかぁ・・・うふっ・・・(笑)

エグゼグティブシートって・・・・なんだかいいな~!!

うちなんて・・・・・・・
最近、映画・・・・・観にいってません。
もっぱら、ツタヤでレンタルです(^_^;)
先月‘レッドクリフ’と‘おくりびと’を観たっきり・・・・。
小さな画面で、テーブルにはコーラとポテトチップス。
うちの、定番スタイルです(笑)