2009年6月19日金曜日

19(金)


 今日は、元会社の同僚が、
遠路遥々栃木から遊びに来てくれました
            (#^.^#)
うさぎのたまご’は生クリーム大福だそうで、お土産に持ってきてくれました。
     美味しそう~(#^.^#)

ベリーも最初 ワンワン吠えてましたが
あっという間に静かになりました。
女同士、ずっと喋りまくり・・・・(笑)
あっという間に夕方に。
いや~楽しかった\(^o^)/
たまには、おしゃべりもいいもんですね~

4 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

これメチャメチャ美味しいですよね~!

カフェオレ味がオススメです!

色々と積もる話もアリ、楽しいですよね~!

遅くなりましたが、早急に関係各所と連絡を取り、7月なのか8月なのかハッキリさせ、連絡しますね~。

しばしお待ちを!

sawa さんのコメント...

バンビさん

おはようございます。
‘うさぎのたまご’お初にお目にかかりました。
冷たい大福、美味しかった~!!
バンビもやはりご存じで・・・・・(笑)
カフェオレは、まだ食べていないので楽しみ~(#^.^#)

では・・・・宜しく(^_-)-☆

柴犬ハチのぱぱまま さんのコメント...

sawaさん、こんにちは。
うさぎのたまご・・・おいしそうですね。
ん~、カモメのたまごと似てるのかな?
いずれにしてもおいしそう。
久しぶりの旧友との語らい・・・
いいですよね~。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん

こんばんは。
‘うさぎのたまご’は、おまんじゅうと言うより冷たい大福です。
もっちりしっとり冷たい和洋菓子って感じです。
栃木のお菓子なんですが、見つけたら食べてみて下さい!(^^)!

‘カモメのたまご’も美味しいですよね。
洋菓子っぽいおまんじゅうですよね。
‘たまご’と名のつくお菓子って けっこう多そうですね(笑)