2009年6月16日火曜日

16(火)美容室の日


家から歩いて7分位のところに
小さなトリミングサロン(犬の美容室)が
新しくオープン!!
トリーマーさん一人の小さなサロン。
とても感じの良い人\(^o^)/
こういうスタイルが似合うと、提案され・・・
・・・久しぶりのスタイル提案
        ・・・・・新鮮(#^.^#)
伸ばすところと切るところを説明され・・・・
今回、こんな感じ!! テディーべアカット・・・・だったかな??  犬なのにクマ??
チェックのバンダナ巻いて、犬用おやつも貰い オープン記念でカット¥1000引き
・・・・¥4200  オー・・・・安い(#^.^#)

4 件のコメント:

柴犬ハチのぱぱまま さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
新しい親切な感じのいいトリマーさんの
お店・・・Goodですね。
ベリー、いつにも増してかわいいですよ。
良かったね、べりー!

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん

こんばんは。
感じの良いトリマーさんだったんですよ。
お店は・・・・・かなり小さい と言うか・・・
4帖半あるかないか・・・本当に狭ーいお店でした(^_^;)

ベリーの病院も美容室も だんだん近所になってきました(笑)
家から1㌔以内です。

バンビ さんのコメント...

お~サッパリした感じですね~。

しかし、カットの値段、人間並みですね!

まぁ、「髪」を切るというよりは「全身」を切るという感じですから、高くても当然なんでしょうかね!?

技術も相当必要ですもんね…。

でも近いって本当に便利ですよね!

sawa さんのコメント...

バンビさん

こんばんは。
そうなんですよー、お犬様も人間並みの料金なんですよー。

バンビのとこのうさぎ様は、シャンプーとかはどうしてるの?
うさぎ様は、毛 抜けないの?
うさぎのお手入れって、どうなってるの??