2009年6月28日日曜日

28(日)


今朝は、曇り空 少し涼しく、散歩には良いと思い、山下公園方面へ!
しかし・・・・
10時半ぐらいから、シトシト雨が降り出し
天気予報、的中(>_<) 雨・・早すぎ。
隣の写真、山手資料館。近くに外人墓地。


雨の為、本日の散歩これにて終了!!
夕方から、友人夫婦が、オーストラリア旅行のお土産を持って来てくれました。
旅の話は、デジタルフォトプレイヤーで写真観賞しながら!!
ちなみに、デジタルFPは、以前会社の同僚達からプレゼントされた物。
重宝しています!! 

   そんな中、ベリーは・・・・・
以外に大人しく・・・・・
昔は、ワンワン吠えまくり、大変でしたが
最近は、お客様に吠えるのは最初だけ。
多少ソワソワ落ち着かないけど(^_^;)
訪問客というものに、慣れてきたのかな~
けっこういい子にしていました(#^.^#)

6 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

デジタルフォト、いいですよね~。

うちでも重宝しています。

しかし、お店に置いてあるのですが、最近は写真のネタ不足で少しマンネリに…。

お散歩で撮った写真を入れるだけでも凄いオシャレな感じになりそうでいいですね~(笑)

sawa さんのコメント...

バンビさん

おはようございます。
デジタルフォト、本当に重宝しています。
良い物を頂いたと、あらためて感じたしだいで・・・・(笑)
来た友人も、「これ欲しんだよ」と言ってたぐらいで。

バンビのところは、サロンで使っているから、月替わりでネタが必要なのかな?

あらかじめ、テーマを決めたら?
7月は・・・・・・・植物
8月は・・・・・・・うさぎ様  とか?(笑)

win さんのコメント...

お久しぶりです!お元気ですか!知らない間に仕事してましたね!Hサン?も結婚?してました?その頃からパソコンはつながらず・・・世の中変わってしまって・・・
パソコンが壊れ…、なかなかインタ-ネットにつながらず<・・>(線をつなげたらすぐ使えると思っていました・・・)そして最愛のMさんが亡くなり・・・
もうショックで!まだ立ち直れません・・・
今度Mさんについて語りますので…聞いてくださいね。(Mさんとワンピ-スと最近の映画は語れますよ!~笑)それではお元気で!

sawa さんのコメント...

winさん

こんばんは(^○^)
ホント、久しぶり~
元気でしたか? 最近どうしてるんだろう??と思っていたんですが・・・・。

パソコン、故障したの?(・・;)
なんだか、大変だったね(^_^;)

数か月で、いろんなな事が変化しているよね(笑)
そう、私 お仕事始めたんですよぉー!
週2~3回程度ですが(笑)

亡くなったMさんって・・・・マイケルジャクソン?
winさんって、マイケルファンだったの?
winさんとは、永い付き合いだけど初めて知りました。

ファンとしては、ショックだよね(*_*)
心中御察しいたします<(_ _)>

では、今度お会いした時のテーマは・・・
   
   「マイケルと私」
これでいきましょう(^_-)-☆

win さんのコメント...

あ!・・・その方でなく(汗)…もう少し前に・・・亡くなられた(泣・・・)
2代目タイガ-…
(興味のない方すいません・・・)
盟主MISAWA・・・三沢光晴!・ぷ::プロレスラ-(ご存知でしょうか?)この間も後楽園にさよならを言いに行きました(泣)・・・ケ-ブルテレビに私が写っていたらしく子供が父ちゃんがいた~!?と興奮していました・・・
今度の土曜日もディファ有明に献花式に行こうと思います・・・。(ちょっと病気です)

sawa さんのコメント...

winさん

(爆笑!!)
そちらのMさんでしたかぁー
M違いでしたね(^_^;)
だけど・・・・・・・・・・・
最近のMと言ったら、どうみてもマイケルだと思う・・・・(笑)

そう言えば、前にプロレスの話聞いたことあったね。
そっかープロレスね~(^_^;)

私はあまり 興味ないけど・・・・・(笑)
次回のテーマは・・・・・・????

  「私の仰天ニュース」 これでいきます(笑)