2013年12月30日月曜日

30(月)晦日です。

今日は、晦日です。
明日は、ついに大晦日です。
 
早い、一年って   本当に早い!
 
今日も、今日のやるべき事をやりました(笑)
 
我が家の、貧相な冷蔵庫も
豊かになりました(笑)
財布のひも、ちょいちょい緩みましたよ~!
お正月って太っ腹にさせるのね~(^_^;)
 
明日、大晦日は・・・・わたくし 仕事です。
明日は、ミスのないよう
しかっり務めを果たしてきたいと思います。
日頃、そそっかしい私・・・
気持ちよく、今年を終えたい!
ただそれだけです(-.-)
ベリーも無事に一年、終えられそうです。
 
皆様、今年もお世話になりました。
 
どうぞ良いお年を、お迎え下さいませ。
 

0 件のコメント: