2013年12月3日火曜日

3(火)美容室の日

昨日は、ベリーは美容室の日でした。   トリマーさんの話だと・・・・・          ドライ中、ウトウトとしていたようで、    足もカクッっとなったそうです。       「ベリーちゃん、お疲れのようで・・・」    と、言われ・・・・                  先週の旅疲れが残ってるようです。    家に帰ってから、何度写真を撮っても、この顔です。                   かなり眠い様子。                可愛いチョーカー付けてもらいました。   ベリー、この後 ぐっすり寝ていました。

0 件のコメント: