2013年12月12日木曜日

12(木)忘年ランチ

先日の火曜日、前の会社のお仲間たちと
食事会がありました。
食事会と言っても、時期が時期ですから・・・
忘年会みたいなものです。
年に1~2回程の集まりですが、退社してもう5年は経ちますが
声をかけて頂けるなんて、嬉しいことです。
 
今回のメンバーは6人。
 
新大久保で集合です。
 
わたくし・・・・新大久保、初めてです。
そう、コリアタウン 初めてなんです。
テレビでは見たことあるけど・・・・
 
12時集合で、行ったお店は’梁の店’(やんのみせ)
 
結構、著名人が来ているようでした。
サイン色紙や写真がいっぱいありましたよ。(笑)
 
お味は、なかなか良かったです。
石焼ビビンバも、特に海鮮ちぢみは絶品でした。
みんな昼間から、ビール飲んでるし
私は、飲めないのでウーロン茶(^_^;)
 
食事は、2時間半ほど
あっという間です。
その後、行った先が・・・・・・・
 
 
‘ルミネtheよしもと’
これまた、お初です。
お笑いと新喜劇を見てきました。
 
たっぷり2時間!
テレビで見る、友近とか アジアンとか・・・・
結構 感動!
マジ笑えました(^O^)/
 
また来たいな~よしもと(笑)
ベリーパパにも、見せてあげたい!
 
今回のメンバーも、みなそれなりの年齢になってきてますから(笑)
元気に来年お会いしましょう。


0 件のコメント: