2011年5月1日日曜日

1(日)SAの楽しみ方


車だからこそ楽しめる、SA!
岡山のSAでは、こんなレトロな場所があって楽しい!

SAと言うより、まるで公園のような所も多く、立ち寄る楽しみがあります。


















この奥には、広ーい芝生が綺麗に整理されていて、ワンコに優しい場所でした。











ここは、広島のSA!

地面には、モミジが描かれていて
その地域の特徴がいろんな所に出ています。


ここも、公園のようなスペースがあって
海・山が一望出来ました。

リフレッシュするには、良い所でした。

大きな渋滞なピークは超えたら
あとは、ひたすら佐賀に、GO!

走って走って・・・・ひたすら走り・・・・・・

1175キロは・・・・本当に遠い・・・

30日、夕方無事到着!  お疲れましでした。








4 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんにちは~(^-^)/
かなりお久しぶりになってしまいスイマセン(>-<)

いいなぁ~!SA巡り~!!!!!!
しかも佐賀までなんて~!!!!!!

最近のSAは本当に充実しているみたいだし・・・。
この辺では(静岡?神奈川?)足柄が新しくなったのでわたしも行ってみたいと思ってます♪
高速に乗らなくても一般道から入れるSAもあるんですよね!

でも長い長いドライブですね(^-^;)

わたしも長期の休暇をたまには取ろうかな~?

柴犬ハチのぱぱまま さんのコメント...

お疲れ様です。
無事に着いて何よりです。
ゆっくり、のんびり過ごして
お母様孝行してきて下さいね。
ハチぱぱままより。

sawa さんのコメント...

sakaさん

お久しぶりですね~(*^_^*)
元気でしたか?
GWは、仕事忙しいですか?

sakaさんも、ゆっくりお休み取れるといいね。

最近のSAは、本当にいろいろ御当地の工夫や特徴があって、けっこう面白い!
驚いたのは、ワンコの多いこと!
ワンコ連れがいっぱいて、ドッグランもあるから、人も犬も充分気分転換になるね。

sakaさんも、季節の良い時にお出かけください(*^_^*)

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん

ハチ家の皆さんは、この連休はどのようにお過ごしですか?

我が家は、母親孝行で終わりそうです。

帰りも、気合いを入れて(笑)焦らずのんびり帰ろうと思っています。(*^_^*)