2011年5月8日日曜日

8(日)世界にひとつ


今日は、最高のお天気となりました。
我が家は、出かけることなく・・・
掃除デーです(^_^;)

知人、フォトグラファーのsolaさんが
先月、ベリーを撮ってくれました。
そのsolaさんには、カメラ以外でも
こんなお仕事をしています。

世界にひとつの、アクセサリー作り!

好きなモチーフは?と聞かれ
「ハート」と答えたら
2種類のハートをトッピング!
中央にベリーのフォト!
世界にひとつの、‘バックチャーム’が出来あがり・・・・・・・・届きました(#^.^#)

他にもペンダントタイプもあり、シルバー・ゴールドなどの色に合わせ、トッピングチャームも多彩にあるそうです。

ペンダントもいいな~(#^.^#) 愛犬のフォトがアクセサリーになるって事が、
かなりの価値を上げてます。
なんにしても・・・・愛犬バカの私には、たまりません(笑)

0 件のコメント: