2011年5月9日月曜日

9(月)ドライブグッズ


GWに、車で佐賀に帰るにあたって
ベリーをより安全な状態にするために
車用のソフトケージを購入しました。

これが、大成功!

最初は、ベリーも嫌がってましたが
そのうち慣れ、走行中もリラックス。

ケージから出す時は、もちろん大喜び!
入る時は、自分から入るようになりました。

自分の場所 と言う認識が出来たようです。
我が家では、ヒット商品です\(^o^)/

2 件のコメント:

バンビ さんのコメント...

ちょっと見ない間に良いGWを過されたようですね!

今年はやはり忙しい!?GWでした。

いつも東北ばかり行っていたので、自分も南の方に行ってみたいですね!

いつかのんびりと家族旅行で行ってみたいです!

sawa さんのコメント...

バンビさん

忙しそうだね~
忙しい事は良い事だけど・・・・・
いつもパワフルだから、たまにはゆっくり過されてはいかがでしょうか(笑)

ブログも、ぜんぜん更新しないから 何かあったのか?と心配しちゃったよ(^_^;)

日本の南もなかなか良いですよ、お勧めします(#^.^#)