2009年10月26日月曜日

26(月)


キャバリアのあんちゃんです。
久し振りに、あんちゃんの写メが届いたので登場です。
あんちゃんはいくつになったんだろう?
ベリーよりは、若かったことは確か!
おめめパチクリで、なかなかの美人?
いやいや 美犬です(笑)


今日も、朝からずーっと雨!
寒くて寒くて・・・・(>_<)
そんな中、またパンケーキ食べに行っちゃいました、元町のモトヤに。
ダブルチョコレートって言う 思ったより甘くなく、大人の味でした。
          ❤大満足(#^.^#)

    


今日のベリーは・・・・
雨の為、散歩に行けず・・・・・
ずーっと寝ていたような・・・・・。
つまらないよーって顔してます(^_^;)

8 件のコメント:

win さんのコメント...

こんばんは!そぉっ!!噂に聞くおいしいところは・・・とんちんかん!?ですぅ!!
思い出したぁ~(笑)
やはり量が半端でないらしいです[海老フライが大きいらしい…]
でも行ったことがありません…(泣)
(我が家は皆小食なので…行きたがりません…)
いくら丼でも食べに行こうかな~…

sawa さんのコメント...

winさん

とんちんかんって豚の専門店でしょ?
行ってみてよ。

いくらを食べるなら、市場の中の「花いち」へ!
小食なら、シンプルに丼ぶりだけ頼めばいいんじゃないの。
そこの名物は「わがまま丼」って言ったかな?
たっぷり海鮮が入っていて、いくらもたっぷりいるらしいよ(^_-)-☆
ランチは、お得メニューがあるみたいだから、やっぱ ランチがいいかもね!

ネットで「花いち わがまま丼」とかで調べると出てくるよ(笑)

win さんのコメント...

ブ・・・豚?の専門店?海老フライは…
ありませんかね~(笑)
じゃぁ違う話と間違えたかなぁ~…
確認してみたいのですが…
どのお客さんから聞いたか・?…
覚えていなくて…とほほ…
今度見てきます!

sawa さんのコメント...

winさん

豚珍館って言うくらいだから、豚だよね?(^_^;)
とんかつがあるから、海老もあると思うよ。

海老なら、その「花いち」の海老フライもジャンボだったけどね(^_-)-☆

winさん、試しに行ってみてよ(笑)
次回会うまでの、課題と言う事で・・・・(笑)

柴犬ハチのぱぱまま さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
昨日は、どうもご心配いただきありがとう
ございました。
べりーぱぱにもくれぐれもよろしくお伝え
下さい。
では、また。
追伸。今日は秋らしい晴れになりましたね。
絶好の朝散歩でした。

saka さんのコメント...

こんにちは(^-^)

あんちゃんかわいいですね♪
なかなか会いに行けないのが残念です
(^-^;)

また行ったんですか!
ホントにお気に入りなんですね~(^-^)

今回のもおいしそう!!
食欲の秋ですね(笑)

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱままさん

昨日の連絡で、ひと安心しました(#^.^#)

今日は久しぶりのお天気ですね。
横浜は、ちょいと風が吹いてますが、雨に比べたらどうってことありません。

ベリーにとっては、久しぶりの散歩です。

sawa さんのコメント...

sakaさん

先日、私の夢にあんちゃんママが出てきて(笑)、あ~どうしてるんだろう?と思い、メールをしたら、あんちゃんの写メが届き元気そうでした(笑)


夢の中で、あんちゃんママは 日本髪で着物姿でしたよ(笑)
きっと、テレビで「大奥」を観たからかな?(笑)