2009年10月21日水曜日

21(水)パンケーキ


  職場の仲間に誘われ・・・・・
横浜・元町 パンケーキレストラン
  ‘モトヤ’に!!
初めて行くお店。かなり有名らしい(#^.^#)
私が頂いたのは、三段重ねの
クリームチーズ添え・カフェオレソース
    これがまた絶品!!

他にもメニューはたくさんあるが、
女性4人、せっかく来たのだからと
たっぷりパンケーキを頂きました!!
そして・・・・レディーストークの嵐(^○^)



このお店は、山下公園からも近く
テラスなら、ワンコもOKとの事。
素敵なお店、見つけました\(^o^)/
次回、ベリーを連れて来たいと思いす。
大満足の私です(#^.^#)

6 件のコメント:

win さんのコメント...

こんにちは!レディーストーク?!
凄そう・・・(笑)
よくランチに行くと…
隣や後ろで主婦の会話が聞こえてくる…
雑誌を読んで聞かないようにしているが…どうしても聞こえてしまう…(笑)
内容も面白いのだが・・・主婦たちの表情や…笑い声がとてもおかしい…
自分も気をつけよう!といつも思う…

そういえば今回は残念でした…
この日だけ用事があって…すいません!
来年の1月の終りの火曜日あたりとFさんが言っていました…来年なのであてになりませんが…まぁ~楽しみにします。

sawa さんのコメント...

WINさん

限られた火曜日だからしょうがないよ。
かえって新年会の方が良いと思います(^o^)/
12月は、みんな忙しいし・・・(^_^;)
まぁ 私たちの場合、予定は未定ですが・・・(笑)
Fさんも会議だらけで大変そうだね。

ところで、インフルエンザ恐ろしいね(*_*;
お互い気をつけましょう!!

saka さんのコメント...

こんばんは☆

ステキなパンケーキですね(^-^)
食欲の秋!
わたしも行ってみたいです♪
わんちゃんOKがまた魅力的☆

横浜に遊びに行きたいな~ぁ・・・

バンビ さんのコメント...

あ~メッチャ美味そう・・・

ダイエット中の自分には・・・(泣)

でも結局食べちゃうんですけどね(笑)

sawa さんのコメント...

sakaさん

是非是非、横浜へ\(^o^)/

パンケーキ、一緒に食べましょう!!
ぽなちゃんそしてsakaさんの相棒も(笑)

ワンコOKって言うのが良いでしょうー(^^♪

あのパンケーキ、また食べたいって思わせるから凄いよ(^_-)-☆

sawa さんのコメント...

バンビさん

まじ美味しかったよ、パンケーキ(#^.^#)
近かったらお勧めなんだけどな~(^_^;)

いつか、横浜で集合しようよ。
元町・中華街も、なかなかいいよ(^_-)-☆